

バリスタイルのお家

バリに来られる際、ワヤンがサーフガイドをさせて頂きますトモ様&奥様のチエさんのお家が完成したとメールを頂戴しました。

なんと、トモ様はバリスタイルのお家を日本に建てたのです~。
前回バリ島にお越しの際には、バリの建材の買い付けをして、買い付けの合間のSURFINGでした~。

tomo1.jpg


tomo2.jpg


tomo3.jpg


すごく~素敵なお家ですね~。
いいなぁ~羨ましい~~~。

日本でバリスタイルのお店やお家を建てたい~ってお考えの方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければトモ様をご紹介致します~。

このご夫妻、とっても素敵なご夫妻なんですよぉ。
トモ様&チエさんいつまでも末永くお幸せに~。
で、次回の渡バリはいつですか???
お待ちしてますね~。

from:mika

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←ランキングに参加してます。お願い~~~。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。(ミカ)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

