スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mutiara

今日はワヤンはハーフウェーイでプロサーファーボル様と入水。
サイズは肩ぐらい。風はオフショア。いい感じで波乗りできたそうです。
ただ・・・
フィンで手を切って凹んでますが・・・。

mutiara.jpg



さてさて・・・
本日はバリ島のおいしいお店のご紹介。
デンパサールにある[mutiara]
ここでは真珠貝の刺身が食べれます。←超お勧めです。
メニューも豊富。
魚介類の料理、インドネシア料理、親子丼などの和食があります。
お魚を丸ごと揚げた上にあんかけがかかったのがお勧めです。
自家製サンバルもすごくおいしい。



そして・・・
この店はとっても安いんです。
一人1000円もかからずにお腹いっぱいおいしいものが食べれます。
もちろん冷えたビールを飲んでも1人1000円かかりません。
mutiara2.jpg


*この写真を撮った後にオーダーした料理がジャンジャン出てきました。テーブルに乗り切れないくらい・・・。


場所がわかりづらいのでバリ島にお越しの際にはワヤンに[mutiara]連れて行って~~って頼んでみて下さい。
つうか・・・道先案内人でアタシも一緒に行く~~~~~~~。

from:mika

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←押してください。ヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ<mika>
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。