スポンサーサイト


ハーフウェイ

28.10.07.jpg


*今日の午後のハーフウェイ

今日はハーフウェイで入ったよ。
サイズは肩ぐらい。
風はオフョア。いい波だったよ。
でも人が多いだね。

今日は前にクラマスでカメラマンに撮ってもらった写真もらったよ。
マサキ君の写真もあるだよ。
マサキ君見るかなぁ~。



masaki.jpg


マサキ君クラマスの写真だよ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

Alohaisai !! Mail Osokunari, Sumimasen desu.

アロハイサイ! Apa kabar?  マサキです。

バリでは本当にお世話になりました。 短い旅でしたが良い波に当たって本当に楽しかったです。 特にバリアンは波ももちろんですが、たどり着くまでの景色やワロンの人達の人柄の良さに、ホントバリってイイなーって感じでした。 あまりにも楽しくてかなりの時間、サーフしてしまいましたが・・・。

うちら2人ともバリは初めてでしたが楽しくサーフィンができとても良い思い出を作る事が出来ました。 これもワヤンとグテのおかげです。 またバリに遊びに行く機会があれば今度は夜飲みにでも行きましょうね! 

P.S 写真奇麗ですね。 僕ら写真屋さんに行く道を忘れてしまって途中まで行ったのですが辿りつくことができませんでした・・・。 写真送ってもらえるとの事なので下記のメールアドレスに送ってもらえると嬉しいです。
tamakimasaki@hotmail.com

よろしくお願いします。

No title

masaki & jun genki?
watashi wa genki yo.
henji osoini natte gomenne.....
choto isogashii datta no.....
photo wa ima okurune.
jun photo nakute gomen ne.
2gatsu bali kuru?
kitara secret de hairoune.....
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

