

SURF SCHOOL




今日は朝から天気が悪い・・・。
小雨がパラパラしたり上がったり・・・
1日中、雲ってます。

さてさて・・・
今日は先月初バリでサーフィンにはまってしまった、ユキエとカナちゃんがまたまたサーフィンをしにバリ島へやって来てくれました~。
丁度、1ヶ月前にSURFSCHOOLに参加してくれてどっぷりサーフィンの魅力にはまったそうです。

あいにく天気は曇り空ですが・・・
クタはサイズもモモぐらいとSCHOOLをやるにはいいサイズです。
人も少ないし・・・
思う存分サーフィンのお勉強をして下さい。

本日の担当はワヤンナリ&助っ人アグース(ジャイアン)です。
このアグース・・・ドラえもんのジャイアンにそっくりです。(爆
インパルスの堤下にも似てます。(爆
気は優しくて力持ちといったところでしょうか。
かなりアホです。
現在日本語の勉強中。肝心な事は中々覚えないのですが何故か
「そんなの関係ね~おパッピー」と連呼してます。
SCHOOLの際、お客様にお目にかかることがあるかと思います。
その時は「ジャイアン」って声を架けてやって下さい。

kana.jpg

☆カナちゃん・・・すっかり板についてきました。

yukie.jpg

☆ユキエももう立派なサーファーです。

from:mika

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←オネガイッ(人・・)(・・人)オネガイッ(ミカ)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

