

スランガン・ウルワツ

今日は北海道のサッポロにあるnorth spiritsのお客さんでショートボードの丸山御夫妻のガイドでした。

ごめんなさい。カメラ忘れたね。

朝はスランガンに行って来たよ。
サイズは胸、肩ぐらい。
人が多すぎるダネ。

午後からはウルワツに行ったダヨ。
ウルワツも胸、肩ぐらい。
二人ともバリ島の初めの日にウルワツに入るが出来てラッキーだったね。
もし、普段のウルワツだったらちょっと入るは怖いだからね。
波がない時、ウルワツデビューが出来るだからそれはラッキーと思う。

あと1週間バリに居るだからその間にSECRETに入れるといいね。

今日は福島のslow dancerのコンテストだね。
行きたかったダヨ。
来年は行けるように頑張るね。
でも、今は日本の海は寒そうだね。
どんなに寒いか考えるが出来ないヨ。

from:ワヤンナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

