スポンサーサイト


クラマス・スランガン・ウェークボード

11-6-2.jpg


今日は北海道からハネムーントリップ中のショートボードの丸山夫妻のガイドダヨ。
朝6時からクラマス。クラマスは肩、頭ぐらい。
でも人が多いダネ。
日本人沢山だったヨ。

クラマスの後はスランガン。
スランガンは波ないね。腰ぐらい。波が無いだから人が少ないだったよ。
こんな時・・・サーフガイドは泣くダネ。
波が無いだからウェークボードをやりに行ってきたダヨ。

11-6-3.jpg

*ナリですが今日の写真ではありません。あくまもイメージフォトです。

波ないとき、ウェークボードする・・・おもしろいよ。
丸山夫妻は二人とも立てたダヨ。
ワタシも久しぶりにウェークやったね。
明日足が痛いかもね。(筋肉痛の事を言っているようです)


11-6-1.jpg


丸山夫妻は北海道で冬でもサーフィンするだって。
どんだけ寒いか考えるが出来ないね。
だって雪いっぱいでしょ。ワタシ雪見たときないだからね。

バリで沢山いい波に乗って帰って欲しいです。

明日はどこで入るかなぁ~

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←押してください。お願いします!<ナリ>
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

ミカさん へ
今日北海道に戻りました。
気温8度。寒いっす。
色々と現地情報教えて頂きありがとうございました。
お蔭様で楽しい一週間が過ごせました。
次はクタで泊まろうと思っています。
その時はまた、よろしくお願いします。

Nari e
iroirona point ni tureteittekurete arigatou.
hajimeteno bari ha nari ga issyoni itekuretakara totemo tanosikattayo.
sabono fish to okusan no ryouri oisikattayo.
tugiha motto sizeup suruto iina.
gennkide sutekina surfinglife wo sugositene.
mata bari ni ikune.

thank you!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

