スポンサーサイト


雨季です。

ご無沙汰しました~~。

サーフィンをしていなかった訳ではなにのですが・・・
サイト管理人が多忙と体調不良でブログの更新が出来ませんでした~。
すみません。

さてさて・・・
バリ島は雨季らしくムシムシしてきました~。
夜中や朝方は雷を伴う豪富が降ったりします。

ここの所は日中はお天気いいですよぉ。


乾季のポイントクタビーチは風が悪くてグチャグチャです。
DSC02413.jpg



DSC02402.jpg


朝、ビーチに波チェックに来る人は居ますが・・・
みんな波をチェックしてガッカリしながら帰って行きます。


雨季のバリ・・・
明後日からのサーフガイドはどこのポイントへ行くのかな?


P.S:私事ではございますが・・・
当店のサーフガイド、ワヤンナリが禁煙を始めました。
さて・・・いつまで続く事やら~。

from:mika

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←押してください~~~(みか)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

