スポンサーサイト


サンライズ

年末年始にバリ島へお越し頂きました皆様・・・
バリ島旅行お疲れ様でした。
ガイドをさせて頂きました際、悪天候だったり、大渋滞だったりしましたがお楽しみ頂けましたでしょうか。

まとめてブログをUPするつもりでしたが・・・
日が経ってしまいガイド日のブログのUPが出来ません。

本当にすみません。

さて・・・本日はガイドのワヤンナリが朝5時過ぎよりスランガンに行き、ブログの更新が出来なかったお詫びと、今年1年が皆様にとって素敵な1年になりますようにの願いを込めて【サンライズ】の写真を撮って来ました。

DSC02473.jpg



もちろん、サーフィンもして来たようです。
でも・・・波ナイ~~~。って嘆いてましたが・・・。
↓今日のスランガン。

DSC02469.jpg



かっちゃん、かなさん、ヒデさん、ひろみさん、えっちゃん、だいすけさん、ジュンジさん・・・
この場をお借りして ありがとうございました。


そして・・・
12月にガイドをさせて頂きました眞さん・・・
メールと写真をありがとうございました。
ワヤンがとっても喜んでおります。

DSCN0456.jpg




また、是非皆様と一緒にサーフィンが出来る日を楽しみにしております。

明後日からは・・・北海道、north spirits と いわきのslow dancerご一行様がバリ島上陸ですぅ。
また、賑やかになるなぁ~~~~~~~。


from:mika

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ミカ>
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

