スポンサーサイト


まとめてUP

アップが出来なくてごめんなさい。
この1週間のガイド・・・まとめてUPしちゃいます~~。

1月8日
北海道のnorthspiritsより文ちゃん&ゆかりちゃん、東京より社員旅行でお越しのコウゾウさん(皆さんロングボード)のガイド。
この日はまずSECRETで入りました。
サイズは頭ぐらい。
人も居なくていい感じでした~。
1ラウンド目はスリランカで入りました。
スリランカはサイズ胸、肩ぐらい。
3ラウンド目はまたまたSECRETへ
サイズは肩ぐらい。
とにかくガッツリサーフィンしました~~。

DSC02474.jpg


みんな日焼けで黒いし写真も暗いけど左から文ちゃん、コウゾウさん、ゆかりちゃんです。

お疲れ様でした~~。

1月9日
文ちゃん&ゆかりちゃんのガイド
スランガンへ・・・
サイズは・・・・・・。
頭の中がごっちゃになって・・・サイズは・・・
(ナリは目を白黒させて思い出してますが思い出せないようです)

DSC02475.jpg


1月10日
northの大ボス、ヨッシーと奥さんそしてお嬢Sと文ちゃん、ゆかりちゃん、ナリのスポンサーでもあるいわきのslowdancerのボス孝史、カズ姉(ロングボード)、アユ(ロングボード)のガイドです。
この日は助っ人ツブちゃんも登場。
別グループでモペットがコウゾウさんのガイドをさせて頂いておりました~。
さてさて・・・我らがnorthspirits&slowdancerのご一行様はスランガンへ・・・。
サイズはたまに頭ぐらいあるけど人が多すぎて・・・しかもカレントがきつくて・・・
女性陣にはヘビーだったようです。

1月11日
ナリ&ツブちゃんのガイドでslowdancer&northspiritsご一行様で日航前へ・・・。
サイズは腰、腹ぐらい。
男性陣には物足りないサイズでしがユカリちゃんには良かったのかな?
他の女性陣はNosurfingで海水浴して楽しく過ごしたようです。
文ちゃんはガッツリsurfingしてたようです。
そうだよね。北海道とバリじゃ温度差40度だもんね。
しっかりsurfingしてって下さいなぁ~~。

別グループではモペットがコウゾウさんのガイドをさせてもらってました~。

DSC02479.jpg


1月12日
northのボス&slowdancerのボスのガイド・・・。
スランガンへ・・・
サイズはたまに頭・・・風はきついし、カレントもきつかったようです。
疲れも出てきていたので程ほどに撤収~。
女性陣&この日帰国する文ちゃん&ユカリちゃんはウブドへ・・・。

1月13日
スランガンへ・・・。
カレントメチャクチャキツイ。
サイズは頭~頭半
人がめちゃくちゃ多かった・・・。

1月14日
帰国日なのに朝からどしゃ降りの雨・・・そして強風~。
この日はnorthのボス&slowdancerのボスとスランガンへ・・・。
朝はほどほどに入れたけど昼頃に下がって来ました。
帰国準備もあるので昼頃撤収~~。
女性陣は舞踊鑑賞とお買い物へ・・・

ayu.jpg

HOTELで集合写真:残念・・・ピンボケ・・・。


ボス、カズ姉、ヨッシー、ママさん、文ちゃん、ユカリちゃん、アユ、アヤちゃん、ユイちゃん、お疲れ様でした~~。
そしてコウゾウさん・・・ありがとうございました。

ガイド:ナリ、TUBUS、モペット

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてして下さい。よろしくぅ。<ナリ>

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

