

スリランカ

今日は朝ジョギングしてたら雨が沢山降ってきたダヨ。
クタは雨だし風もきつくてダンパでダメだったなの。
だから1回家に帰ってもう一回寝たね。
次に8時に起きてスリランカにサーフィン行ったよ。
もう、目の病気も治っただから。

DSC02507.jpg

今日のスリランカ

スリランカはサイズはセット頭半、風はオフショア
人は6人ぐらいで楽しいsurfingが出来たよ。

最近、ワタシの板、古いブリューワのツインフィンの使ってるなの。
あの板見るとみんな「売って~」って言うダヨ。
今日もwesternに300万RPで売って欲しいって言われた。
あの板はslowdancerのボス孝史もRUSHの人も
「これは本物かもしれない。使ったらもったいない」って言ってたなの。
でもすごい古いやつよ。
今度板の写真も撮るがいいね。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをお願いです。<ナリ>
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

