スポンサーサイト


スクール&ガイド

今日は初バリ、一人旅のユキエさんのサーフスクール3日目・・・。
クタビーチはあいにくのコンディションでした。
DSC02510.jpg

それでも楽しくsurfingが出来たようです。

ユキエさん・・・3日間お疲れ様でした。
またお待ち致しております。

DSC02511.jpg

GUEST出演:ギンジロウ(キンタマーニ犬)

昨日は・・・
2年ぶりにバリに来てくれました。【ロングボードのはまおさん】のガイドをナリが担当しました。
ポイントはシークレット・・・。
サイズは胸、肩ぐらい。貸切surfingでした・・・。
が・・・カレントがきつくパドルを相当頑張ったようです。

そして・・・午前中はモペットがユキエさんのサーフスクール。
午後は愛知県からお越しの4名様のサーフスクールでした。

明日もサーフスクールです。明日は・・・お客様が海に入っているところを写真に撮れる様に頑張ります。


from:mika

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

キンタマーニ犬

めっちゃ犬好きなんです。
この間も、パパスカフェ前で車降りた時に、キンタマーニ犬見たいねって話してたんですよ
モモタローとキンタローでしたっけ?
今度渡バリしたときは、会わせてね

ワンッ。

No title

アタシもワンコは大好物ですぅ。
うちのキンタマーニ犬は【ギンジロウ】です。
バリ犬が【モモタロウ】です。
キンタマーニ犬はヤンチャで大変ですがアホなところがかわいいです。
次回はビーチに連れて行きますのでよろしくぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

