スポンサーサイト


サーフスクール

今日は早朝から日本の台風を思わせる暴風雨で一時はどうなるかと心配しておりましたが9時頃から太陽が出て来ました。
本日はサチエさん&ユウジさんの2回目のサーフスクールです。
太陽は出てきましたが風がビュービュー吹き荒れて
サーフスクールにはちょっと厳しいコンディションでしたがお二人とも頑張ってくれて
バッチリ板の上に立っていたんですよぉ。
ところが・・・。
朝の暴風雨の影響で停電していたためカメラの充電が間に合わず・・・
サーフィンしているところの写真を撮る事が出来ませんでした。
すみません~~~。(。-ω-。)


DSC02512.jpg



担当ガイド:ナリ&ジャイアンアグース
(アグースはなんちゅう髪型してるんですか~~。)

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツBLUESEASON!!(ミカ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

