

スリランカ

今日は風が少し弱かっただから、朝早くからサーフィンに行ったよ。
スリランカに入ったナノ。

DSC02515.jpg

写真は今日のスリランカ

朝のスリランカは6人しか入ってなかったよ。
サイズはセット頭半。
楽しくサーフィン出来ただけど、帰るぐらいの時に日本人がレンタカー2台で8人ぐらい来たね。
最近、多いダヨ。
ガイド無しでレンタカーとかレンタルバイクで日本人がいっぺんに沢山来て、みんなで海に入るの。
ポイントがメチャクチャになるダネ。
だから最近westernとかも日本人嫌がる人多いダヨ。
ちゃんとルール守ってサーフィンしないと喧嘩になるよ。

スリランカから帰るときクタもサーフィン出来そうだったからクタも入ったね。
クタは、サイズは胸、肩ぐらい。
久しぶりに風がきつくなかったから良かっただよ。
でも、クタビーチはゴミ一杯ね。

明日はどこでサーフィンするかなぁ。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。d(ゝω・`o)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

