

王様登場・・・

2月25日より札幌north spiritsの王様・・・
我らがキングヨッシーがバリに登場。
26日、27日はスランガンで入水。
そして・・・昨晩に札幌より岩佐さんが合流。

合流記念に今日は朝5時発でバリアンへ・・・。
ところが・・・今朝は朝からどしゃ降りの雨。
バリアンに到着後も雨。バリアンの(朝)サイズは胸、肩ぐらい。
入れない事はないけれど・・・雨がすごいし、ちょっと疲れが出てきてたようなので入水断念。
帰りにチャングーをチェック。チャングーに付いた頃には雨もやんでました。
チャングーはサイズは腹ぐらい。
チャングーを後にてスランガンへ・・・
昼1時ごろに到着。
波無し・・・。
ビーチでゴロゴロして時間を潰すことに。
4時頃、胸、肩ぐらいになって来たので入水。
スランガン・・・人が多かったようです。

カメラを車に置き忘れたので写真のUPは明日です。
明日はどこかな~。
明後日・・・良さそうだったらレンボガンへ行く予定です。
(カメラ必ず持たせます)

from:ナリ(代筆:ミカ)

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←よろしくです。<ナリ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

