スポンサーサイト


一週間まとめて日記。

3月1日・・・
キングヨッシーとせいちゃんのガイドでレンボンガンに行って来ました。

結果・・・30分勝負だったようです。
レンボガンは潮の変わり目が勝負!

そろそろレンボンガンのシーズン到来です。
レンボンガンサーフツアーに関してWEBをUPしましたのでご覧下さい。

レンボンガンサーフツアー

ヨッシー&せいちゃんが3月3日に涙、涙で帰国した後、3月6日から3日間ニュピの為お店をお休みさせて頂きました。

ogoogo.jpg

*ニュピのオゴオゴです*

ニュピが終わって・・・
ボチボチ乾季の風にかわって来たかな???って思わせる感じ。
今朝のクタビーチ

DSC02536.jpg


朝はサイズは胸、肩・・・
昼は頭ぐらい。

風はオフショア。

DSC02537.jpg


今月もガイドもスクールも御予約頂いております。
いいコンディションでサーフィンを楽しんでもらえるといいなぁ。

from:mika

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪(ミカ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

