

サーフスクール

今日の朝のクタビーチは↓こんなかんじだったなの。

DSC02541.jpg


今日は横浜からハネムーンのヤクシジさんのサーフスクール。
旦那さんはサーファー、奥さんは初めてのsurfingだったなのに。
海のコンディションが悪くてかわいそうだっただよ。

DSC02543.jpg


天気はいいだけど波がめちゃくちゃ。
ハイタイドの時は物売りのオバチャンの荷物のところまで水が来てたね。
旦那さんはスクールしなくてもサーフィン楽しんでただよ。
でも奥さんがちょっとかわいそうだったね。
このコンディションでジャイアンアグースもスクールやるのに困っただね。

DSC02544.jpg


旦那さんがsurfingしている間に写真撮った・・・。

結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せね。


from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←(人~ 〓~)ごっつぁんです♪♪♪<ナリ>

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

