

スランガン&クルクル前

今日はハネムーンでバリに来ているヤクシジ旦那さんとスランガンでサーフィン。
旦那さんがサーフィンしている間、奥様はエステで4時間のコースを受けました。
もし、サーフィンしない人と一緒にバリに来るサーファーは、ちゃんと別々のスケジュール作るが出来るだから心配な人はメールで相談してね。

今朝のスランガンは、セット頭から頭半、風も無くて、人も少ないだから楽しいサーフィンだっただよ。
昼にエステが終わった奥さんを迎えに行ってクルクル前でサーフィン。
サイズが胸、肩、風はオンショアだけどきつくない。人も少ないだからクタでも楽しいサーフィンだったダヨ。

今日はカメラ忘れただから写真が無いダネ。
ごめんね。
明日はサーフスクールだから写真撮るね。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いしますヨ。<ナリ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

