スポンサーサイト


スランガン&サーフスクール

DSC02550.jpg


今日はナリはトモ様のご紹介でバリに来られたカズマさんのサーフガイド。
スランガンへ・・・。
朝は風も無く、サイズは時々セット頭半。人も少なくて良かったみたいです。
昼食を挟んで午後もスランガンで入ったようです。

DSC02549.jpg


クタビーチではモペットが初バリ、初サーフィンのタツオさんのサーフスクール。
今日のクタビーチは穏やかで、空は青く、海も透明度が高くスクール日和でした。
初サーフィンのタツオさんですが・・・
経験者?と思わせるような感じでした。
アウトに出て綺麗なフォームで普通に波に乗ってました。
残念ながらカメラが無くて写真が撮れませんでしたが・・・
素質があります。
本格的にサーフィンを始めちゃって下さい!!!



昨晩、ご帰国されましたシジさん、アユさんご夫妻・・・
ナリが大変お世話になりました。
お二人をホテルに送った後、店に戻って来たのですが寂しいらしく目を真っ赤にさせて泣いてました。
本当にかわいがってくれてありがとうございました。
頂いたワインを飲みながら一生懸命お二人の事を話してましたよ。
またバリに遊びに来て下さいね。
お待ち致しております。

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願い!(*^ε^*)チュ〃(mika)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

thankyou wayan &mika

物静かで悟りを開いたかのような優しい眼のワヤン。僕ら夫婦は大ファンになりました。そしてみかさん、細かい配慮とお気遣いありがとう。ワヤンのおかげで夢のような一週間を過ごせました。僕らもさよならのあとウルウルでした。半年振りのサーフィンをバリでしかも新婚旅行で復活。不安でしたがおかげで楽しめました。次回はスランガンを乗りこなせるように湘南で練習します。ワヤン、言葉では言い表せない位感謝してます。ジンバランのロマンティックディナー、クタのサンセット、筋肉痛のウェイクボード、一番だったラフティング、そしてかわいい後輩のジャイアン。キリがないほど思い出いっぱいありがとう。がんばって仕事してまた行くよ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

