

スランガン&ハーフウェイ

今日はカズマさんのガイドでスランガンへ
スランガンは日本人多かったダネ。
朝は風が無くてサイズは胸、肩。
スランガンで2ラウンドサーフィンして夕方3ラウンド目はハーフウェーイに行ったなの。
DSC02553.jpg

↑夕方のハーフウェイ
ハーフウェイも人多かった。
風はオフショア、サイズは腹ぐらい。

カズマさんは元気だね。昨日は夜ご飯食べた後に1時半までアパッチ一緒に行ったダヨ。
でも、今日も3ラウンドサーフィンやってる。
パワフルだね。
DSC02556.jpg


【ナリからのお願い】
毎日、バリ島の波をお届けしたいのですがカメラが1個しかなく、他でカメラを使うときにナリや他のSTAFFが写真を撮る事が出来ません。
そこで・・・買い替えなどで不要になったデジカメをお持ちの方で譲ってもいいって方がいらっしゃいましたらお安く譲って頂けませんか?お支払いはルピアになります。
どうぞよろしくお願いします。

from:ナリ



バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをよろしく!<ナリ>

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

