

サーフsクール

今日は沖縄から来てるアツコ&ミキ姉妹のサーフスクール3日目です。
ミキは15歳だって。若いなぁ~。
二人ともボードに立ってサーフィン出来るになっただよ。
今日はスクールしてる時に50センチぐらいの大きい魚が居ただからびっくりしたダヨ。
沖縄の海はバリの海よりももっと綺麗だって。
せっかくサーフィン出来るようになっただから日本に帰ってもサーフィンするがいいよ。
沖縄の綺麗な海で・・・・・。

DSC02557.jpg


今日はフルムーンです。どこも波がなかったみただね。

明日は東京から来てる安藤さんのガイド4日目ね。
明日はいい波に乗ってもらえるといいだけどね。

from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いしまーす。<ナリ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

