

タラス

今日からナリがセレモニーで田舎に帰省してます。
今日はクタビーチ波が良かったみたいですが写真も撮らずに田舎に帰って行きました~。

波情報がお伝え出来ないのでバリ島のおいしいものをご紹介しちゃいます。


バリのおいしいもの・・・豚肉と鳥肉・・・
おいしいと思いませんか???

今日ご紹介するのは日本食スーパーのパパイヤのお隣に出来た「タラス」です。
タラスは串焼きとアジアン料理のレストランです。
ここの焼き鳥や豚串がとってもおいしいんですよぉ。
焼き鳥に大根おろしが乗った物や梅シソなんかもあります。(まるで日本みたいでしょ)
ワタシ個人的な1番のお勧めは豚串サンバルマタ・・・。

DSC02552.jpg


サンバルマタってシーフードを食べる時についてくる白いサンバルソースの事です。
エシャロットみたいなものがベースで出来ているのですがこれがマジでおいしいんです。
豚バラ串に良く合います。

他にも生春巻きやサラダ、ご飯ものなど何を食べてもおいしいです。

ここは日本語堪能なバリ人の旦那さんと日本人の奥様がやっているお店ですので清潔だし、細かい気配りが嬉しいです。お箸で食事が出来るのもいいですよね~~~。

お昼超お得なランチもやってますよぉぉぉぉ。。。

インドネシア料理に飽きたら是非行ってみてくださいねっ!

DSC02513.jpg


【TALAS】
JL Merta Nadi Abianbase Kuta Bali


from:mika


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←すんません。お願いします~。(*^ε^*)チュ〃<ミカ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

