

チャングー

昨日はクミ、クミコ、ジュンのガイドでクラマス&スランガン行ったね。
でも、カメラのバッテリーが無くて写真撮るが出来なかったね。
クラマスはサイズ頭ぐらい。スランガンは胸ぐらいね。

今日はチャングーです。朝は風が無くてよかったね。
サイズは朝は頭半、だんだんサイズが下がって来ちゃったね。

DSC02572.jpg

↑今日のチャングー

人は多いだね。
今はプロサーファーが沢山バリに来てるだよ。
プロサーファーも会うと嬉しいけど本当は小島よしおが見たい。
小島よしおはバリに来ないかな?
オッパッピーの本当のが見たい。

明日はどこに入るかなぁ~~。
明後日はレンボンガンの予定です。
いい波乗れるといけどね。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←押してください。お願いします。…((o(∇*)o<ナリ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

