スポンサーサイト


最年長記録です。

今日はボディーボードスクールでした。
今日のお客様ヒロ様はなんと65歳!!!
BLUESEASON SURFSCHOOLをご利用頂いたお客様の最年長です。
お仕事をリタイアされてバリ島でのロングステイをされていらっしゃるのです。
海が大好きなヒロ様はせっかくバリに居るんだったら是非ボディーボードをやりたい!って事で在住の知り合いからご紹介頂きました。

とにかく・・・パワフルです。

DSC02586.jpg


今日入ったのはクルクル前・・・
サイズは胸、肩ぐらいでした。

インサイドのスープで練習・・・なんて思っておりましたが
どんどんアウトに出て行かれ
アウトから波に乗られてました~~。

DSC02587.jpg


インストラクター要らず???
ナリはこのパワフルさにタジタジでしたよぉ。

お昼はバビグリンを食べに行ったのですが・・・
運動した後はお腹がすくっておっしゃって2人前をぺロリと召し上がってました。

来週はアタシもご一緒させて頂いて海に入る予定です~~。
ついていけるかしら???


from:mika


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←すんません~~お願いします。<ミカ>
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

