

クルクル前

今日はタイランドから来てくれたユウヤさんのガイドでクルクル前で入ったよ。
久しぶりのサーフィンだから胸、肩サイズのポイントがいいってリクエストだったなの。
今日のクルクル前はサイズは胸、肩、風はオフショア。
丁度リクエストサイズ良かったダヨ。

DSC02592.jpg

今日のクルクル前

DSC02593.jpg

ユウヤさん・・・明後日のガイドはチャングー行くかな~。

本当は今日はすごく疲れたなの。
サーフィンしてたら海水浴のタイランド人のオバちゃんが流されたみたいで
「Help me」って。
そのおばちゃんがすごい太ってるなの。
だからウエスタンの人と日本人と3人で助けただよ。
重たくてすごい疲れたね。
少し痩せるがいいと思っただよ。
ショートボードにつかまるとボードが沈むだからね。
でも、助かって良かったね。

ユウヤさんはタイランドに住んでるだから
このおばちゃんにタイ語で「もっと痩せるがいいよ」って言ってもらえばよかったかな。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。!゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪<ナリ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

